メディアは代理店と制作進行後、代理店の支払いサイトに応じたタイミングで「納品」ボタンを押下ください。ボタンを押下すると、ステータスが「納品完了」に変更します。
※納品を完了した後は、エントリー内容や見積金額など、全ての請求内容の変更ができなくなります。エントリー内容や見積が変更になっている場合は、エントリー修正を行い再発注を代理店に依頼してから「納品」ボタンを押下してください。
【1】該当オファーの中から、納品を行いたいエントリーの「エントリー詳細」をクリックします。
【2】納品を行いたいエントリーを選択し、「納品」を押下します。続いて表示されるモーダルの注意事項を確認のうえ、「納品」を押下します
【3】納品が完了すると、ステータスが「納品完了」に変わります。
代理店が「納品確認完了」を行い、ステータスが「納品確認完了」となるまでお待ちください。代理店が「納品確認完了」を行わくても、納品から14日間経過すると自動的に「納品確認完了」となります。エントリーが「納品確認完了」となると請求が確定し、納品確認完了日の翌々月末がメディアへのお支払い予定日となります。
■関連リンク
- 発注までの流れ https://cs.primead.jp/order-application-flow-flow-after-order-application/
- (発注後)エントリー内容の変更提案を行う https://cs.primead.jp/make-a-proposal-to-change-the-entry/
- (発注後)エントリー内容の変更提案に対し、再発注を行う https://cs.primead.jp/apply-for-reorder/
他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。
Was this article helpful?
YesNo