発注

【まとめ】発注・納品・請求/支払いまでの流れ

①発注:代理店がエントリーに紐づく「発注」ボタンを押すことで、メディアへ発注が完了します。

※メディアは「納品」ボタンを押下するまでは、エントリー変更提案が可能です。代理店は、エントリー変更提案があった場合、再発注申し込みを行うことが可能です。

②納品:メディアは代理店と制作進行後、代理店の支払いサイトに応じたタイミングで「納品」ボタンを押下ください。ボタンを押下すると、ステータスが「納品完了」に変更します。

③納品または掲載を確認しました:代理店はメディアからの納品を確認次第「納品確認完了」ボタンを押下してください。ボタンを押下すると、ステータスが「納品確認完了」に変更します。

※メディアの「納品」完了に対し、代理店が「納品確認完了」を押下しなかった場合も、「納品完了」から14日経過後に自動的に「納品確認完了」ステータスへ切り替わります。

④請求および支払期限の確定:「納品確認完了」ステータスに切り替わると、支払いサイトが自動計算され、発注画面にてご確認いただけます。支払いサイトは納品確認完了ステータスに切り替わった日を起点に自動計算となっており、代理店の支払期日は翌月末、メディアへの支払い日は翌々月末となります。

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