発注後(代理店)

発注申込後、制作進行の途中で発注内容(エントリー内容)に変更が生じた場合はどうすればいいですか?すれば良いのか?

代理店(オファー者側)の発注申し込み後、メディアが「納品」ボタンを押下するまでは、契約成立有無にかかわらず、エントリー変更提案が可能です。(ステータスが「契約成立」であれば変更可能です。「納品完了」になっている場合、変更できません。)

ステータスが「契約成立」であり、発注内容の変更が可能な期間であった場合、代理店(オファー者側)は発注申込内容の変更をメディアへメッセージ機能で相談ください。メディアが代理店の相談を受け入れ「(発注申込み後)エントリー内容の変更提案を行う」を行った場合、代理店(オファー者側)で「再発注申し込み」の完了が必要です。

また、契約成立にエントリー変更した場合は、すでにステータスが「契約成立」となっているため、「納品」ボタンの押下が即可能です。一方で契約成立のエントリー変更については、「再発注申し込み」から再度7日経過しないと「契約成立」ステータスへ切り替わりません。「納品」をするには、契約成立まで7日間を要することをご了承ください。

■関連リンク

他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。

Was this article helpful?
YesNo
TOP