その他(代理店)

メールアドレスが変更になりました、どうすればいいですか?

メールアドレスが変更になった場合、新しいメールアドレスで新規会員登録・ID発行をお願いします。

(現在、PrimeAd BMPではメールアドレスの変更を停止しています)

またユーザーグループに所属していた場合は、新規メールアドレスで発行したIDを既存のユーザーグループに招待する必要があります。所属したいユーザーグループに所属する旧アカウント(古いメールアドレス)もしくは別ユーザーから招待を受け、ユーザーグループへの所属設定をお願いします。

古いメールアドレスで発行したIDについて、退会を希望する場合はアカウントから退会処理をお願いします。

■関連リンク       

・新規会員登録 https://cs.primead.jp/various-settings-account-settings/
・ユーザーを招待 https://cs.primead.jp/invite-user/
・アカウント(パスワード変更・退会)https://cs.primead.jp/various-settings-account-settings/

他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。

Was this article helpful?
YesNo
TOP