代理店はメディアからの納品または掲載を確認したら、「納品確認完了」を行います。ステータスが「納品確認完了」に切り替わると、支払い日が確定し、請求書のダウンロードが可能になります。
【1】該当のオファーを確認します。
【2】オファー詳細画面上部の「エントリー+下書き」のタブを選択。表示されるエントリーの一覧から、ステータスが「納品完了」となっているエントリーの「エントリー詳細」をクリックします。
【3】「納品または掲載を確認しました」を押下します。表示されるモーダルの注意事項を確認し、モーダル内の「納品または掲載を確認しました」を押下します。
モーダル内に記載された請求内容を確認したら「納品または掲載を確認しました」を押下してください。また、オファー担当者以外の人物(例:経理担当者など)に請求書を送付する必要がある場合、メールアドレスを入力すると自動で請求書を送ることができます(任意)。
【4】ステータスが「納品確認完了」になっていることを確認します。
「納品確認完了」ステータスに切り替わると、支払いサイトが自動計算され、発注画面にてご確認いただけます。支払いサイトは納品確認完了ステータスに切り替わった日を起点に自動計算となっており、代理店の支払期日は翌月末、メディアへの支払い日は翌々月末となります。
■関連リンク
- 請求書をダウンロードする https://cs.primead.jp/download-invoice/
他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。
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