①発注:代理店がエントリーに紐づく「発注」ボタンを押すことで、メディアへ発注が完了します。
※メディアは「納品」ボタンを押下するまでは、エントリー変更提案が可能です。代理店は、エントリー変更提案があった場合、再発注申し込みを行うことが可能です。
②納品:メディアは代理店と制作進行後、代理店の支払いサイトに応じたタイミングで「納品」ボタンを押下ください。ボタンを押下すると、ステータスが「納品完了」に変更します。
③納品または掲載を確認しました:代理店はメディアからの納品を確認次第「納品確認完了」ボタンを押下してください。ボタンを押下すると、ステータスが「納品確認完了」に変更します。
※メディアの「納品」完了に対し、代理店が「納品確認完了」を押下しなかった場合も、「納品完了」から14日経過後に自動的に「納品確認完了」ステータスへ切り替わります。
④請求および支払期限の確定:「納品確認完了」ステータスに切り替わると、支払いサイトが自動計算され、発注画面にてご確認いただけます。支払いサイトは納品確認完了ステータスに切り替わった日を起点に自動計算となっており、代理店の支払期日は翌月末、メディアへの支払い日は翌々月末となります。
■関連リンク
- このエントリーへ発注 https://cs.primead.jp/order-application-for-this-entry/
- エントリーを編集 https://cs.primead.jp/edit-entry/
- (発注後)エントリー内容の変更提案を行う https://cs.primead.jp/make-a-proposal-to-change-the-entry/
- (発注後)再発注申込みを行う https://cs.primead.jp/apply-for-reorder/
- 納品を行う https://cs.primead.jp/delivery-of-materials/
- 納品確認完了を行う https://cs.primead.jp/confirming-the-delivery-of-materials/
- 請求書をダウンロードする https://cs.primead.jp/download-invoice/
-
メッセージを送る【個別連絡】 https://cs.primead.jp/send-a-message-individual-contact/
他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。
Was this article helpful?
YesNo