ユーザーグループの設定では、ユーザーグループに新しいメンバーの招待・解除を行います。
ユーザーグループは、同じ企業、部署、その他チームのメンバーを登録します。案件をオファー(依頼)する、エントリー(応募)する際に、ユーザーグループ単位で投稿を行いますが、部署や担当が変更となった場合はユーザーグループメンバーより解除することができます。
- ユーザー自身での解除ができません。解除を行ってほしい場合は、ユーザーグループメンバーより解除をお願いしてください。PrimeAd BMPを今後使わない場合は退会も可能です。
【1】トップ面の「ユーザーグループ名」をクリックします。
【2】「ユーザーグループ情報」をクリックします。
【3】ユーザーグループの設定内の「ユーザーグループメンバー」をクリックします。
【4】解除したいユーザーのメールアドレス横にある「解除」ボタンをクリックすることでユーザーグループからメンバーを削除することができます。
■関連リンク
- アカウント(パスワード変更・退会) https://cs.primead.jp/account-change-password-withdraw/
- ユーザーを招待 https://cs.primead.jp/invite-user/
他にご質問がございましたら、 お問い合わせ ください。
Was this article helpful?
YesNo